営業規模縮小/コロナウィルス対策

平素はRomanticColorをご利用頂き 誠にありがとうございます。

コロナウィルス感染拡大防止により

高知県でも浜田知事から昼夜問わずの不要不急の外出は自粛要請が出ました。

つきましてRomanticColorはそれに従い 営業規模縮小を致します。

*(営業規模縮小について)*

期間 ○4/13~4/26

 

(予約について)

ただ今ご予約頂いてるお客様につきましては、可能な限り対応させていただきます。

また不安なお客様はキャンセルして頂いてもかまいません。

スタッフの出勤調整を4月からお客様がいない時間には、 出勤しておりません。

お客様がいない時間にはサロンをCLOSEさせて頂き 電話対応も出来ません。

ご予約間隔も空けてお客様が同時間に重ならない対応や、 3密にならない環境にし換気は常にしております。

*(ネット予約について)*

 

◎期間中は御新規さまは予約不可/ 4/13~26日まではネット予約CLOSE 場合によっては延長します。

*(お客様へお願い)*

マスク着用 手指消毒(手洗い)お願い致します。

体調がすぐれない方 熱が37.5℃以上ある方は

ご来店を固くお断りします。

申し訳ございませんが、ご理解ご協力をよろしくお願いします。

*(衛生管理について)*

当サロンは協会のガイドラインに沿った衛生管理を行っております。 大切な顧客様へ。

度重なるお知らせになり申し訳ございません。

この先、営業を無期限でお休みする場合もございます。 そうならないためにも私たちはお客様とスタッフ、大切な方を守る為に必要な判断だと思っております。

顧客さまは お電話/ご相談/些細なことでも構いません。 お困りのお客様はお問い合わせ下さい。

Romantic color