【RomanticColor営業再開】

  1. 5月の営業再開について】

度重なるお知らせとなりますが

最後までお読みください。

緊急事態宣言が発令されて5/6まで休業をしております。

5/7~営業再開を予定しておりましたが、この度イオンモール高知は休館を延長する予定です。

再開については当面の間見込めない為に

RaycheスタッフはRomanticColorで営業を再開予定しております。

Raycheのお客様はご不便おかけし申し訳ないですがご理解賜りますようお願い申し上げます。

Raycheご予約方法については後日報告いたします。現在、お電話は繋がりません)

5/7~【Romantic color

の営業再開については

沢山のお客様が待ち遠しくて早く御来店したいとのご連絡も頂き

待って頂いてる方もいて本当に嬉しいです。

正直、こんなにお店を休んだ日はOpenして以来一度もなくてお客様が離れていくんじゃないか、もう一度再開してもまた一からやり直す気持ちでいましたがこのようにお客様からのご連絡が沢山ある事を日々感謝して過ごしています。

再開した際にも今まで同様に協会のガイドラインに沿った衛生管理を徹底します。

また出来ることは惜しまず全てさせて頂き皆様にご安心して頂けるような対応をしてまいります。

57以降のご予約はLINEアカウントでのご予約をおすすめします。

通常LINEでの予約はしておりませんが、期間中は【特別予約】でスタッフと連絡が繋がります。

予約以外のアフターケアや相談、お悩みなども出来ますのでまだ登録出来てないお客様は是非参加お願いします。

Romantic Color/  Rayche